passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HAMの人

HAM。ハム。ハムといっても○大とか日本○ムとか明宝○ムとかのアレではなくて、アマチュア無線家の話。 その昔、「King of Hobby」などともてはやされ、拡大し、違法局が続発し、携帯電話やインターネットの普及に伴い縮小していったアマチュア無線。 でね、久…

売れてるらしいねAdvanced[es]

で、今回は市内のWILLCOMカウンターでバッテリを取り寄せたんだけど、この店の店長によるとAdvanced/W-Zero3[es]こと WS011SHがバカ売れらしい。発注の手続きをしている最中にも問い合わせの電話や来店がちらほら。今週だけで十数件は予約が入ってるとか。店…

WX310SAバッテリ交換

愛用のWILLCOM端末、サンヨーWX310SAに機種変してからすでに2年経過していて、いいかげんバッテリがヘタってきた。 この際WX320Tあたりに機種変しようか、などと思いつつ、三洋が携帯電話部門から撤退するということもあり、もうしばらく使ってみることにし…

訃報:コリン・マクレー

SUBARU Colin McRae公式コリン・マクレー - Wikipedia突然過ぎて、ただただショック。

久々の更新・・・などとニュースサイト開いたら訃報が飛び込んできた。