passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

WX310SAバッテリ交換

愛用のWILLCOM端末、サンヨーWX310SAに機種変してからすでに2年経過していて、いいかげんバッテリがヘタってきた。
この際WX320Tあたりに機種変しようか、などと思いつつ、三洋が携帯電話部門から撤退するということもあり、もうしばらく使ってみることにした。正直、機種変したところで大きな変更点があまり無い*1というのも主たる理由ではあるんだけど。これでBluetoothが追加されてたら結構考えたかもしれない。

ということで交換バッテリ(部品コード:645-082-0939)を引き取りに行ってきた。税込み3675円。

WX310SAはバッテリ蓋がバッテリ本体と一体になっているので、傷だらけの外装にバッテリ蓋の綺麗さが微妙・・・。

*1:MiniSDmicroSD、赤外線ポート追加、W-OAM対応とか