passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

増車準備 - 小物

「1バイク、1ヘルメット、1キーホルダー」がポリシーなので、キーホルダーとヘルメットを新調。 ヘルメット PCXのロングツーリング用に使っていた 「OGK Valer」でも良かったんだが、そこはポリシーに従って買い換え。というか、Valerは俺のヘルメットの中で…

明日納車

さて、明日納車だが、気温はどうだろうかね?

増車準備 - 「ガレージ」

今回の増車に当たって、せっかくなので名古屋のアパートに保管して、こっちからすぐにツーリングにでれるような体制を整えた。これは一人暮らしを再開してからずっとやりたかった事でもある。といっても、アパートにまともに保管できるような、屋根付きの駐…

増車

増車の準備中。 さて、なにを買い足すのでしょーか? (って、タグに書いてますやん)

PCXな近況

2011年の新車購入から3年と半年が経過。 前回の記事からの更新点。 リアサスペンション変えた 3年乗ってリアサスがヘタってきたのを気に、リアサスをキタコ製汎用310mm(ノーマル長)に交換した。2本1セットで1万円弱。 そもそも、普段から原二クラスにはオ…

Firestormな近況

ぼちぼちと吐き出していきますか。 近況といいつつ一年ぐらい前の話だったりしますが。 ミシュラン パイロットロード3 タイヤをミシュラン パイロットロード3に交換。 お世話になっているバイク屋の常連達(なぜかミシュラン派が多い)に評判がよい、という…