passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Firestorm・NM4入れ替え計画(3)

実家からバイク屋へFirestormが引き上げられ、整備車検の準備を行ってもらっているが、完了が11月にずれ込む見込みとなった。当初予定ではNM4でバイク屋に乗り付けて、引き渡しと同時に車検済みのFirestormを引き取るつもりだったが、今年の気温は急に冷え込…

CT125でキャンプツーリング

「今年中にやっておきたかった事」のうちの一つ、CT125でキャンプに行ってきた話。 obally.hatenablog.com 近場キャンプ メインイベント 新規キャンプギア 自作グランドシート Unigear タープ Coldsteel Bushman CS-95BUSK ダックノット 焚火台 BST ユニ…

CT125 車載工具とか

前回の記事、キャンプツーリング準備で、車載工具関連一式をセンターキャリアに積んでいた。 obally.hatenablog.com いざというときに荷物を下ろさなくても取り出せることや、ニーグリップできるという利点があるからだが、そもそも車載工具関連一式が重いと…

キャンプツーリング準備

CT125でのキャンプツーリングにむけて準備。 テスト積載 グランドシート作成

CT125 IRC GP-22

カスタムが一通り終わってから、全体を通してCT125(と自分の体力と技量)の限界を探っている状況。 そんなこんなで、CT125の前後タイヤを標準の IRC GP-5 から GP-22 へ変更した後でわかったこと。交換してからの走行距離はおよそ900km。 なお、標準空気圧…

Firestorm・NM4入れ替え計画(2)

前回、決意を込めて記事書いた。そして土日にバイク屋に相談しにいった。 で、だ。

Firestorm・NM4入れ替え計画

今年の年明けあたりからずっと考えていたことだが、NM4を手放してFirestormを復活させることにした。

CT125 シフトスピンドル スタビライザー(仮称)

「CT125のシフトの入りが悪い」という話 対処パーツがあるってよ 効果のほどは? 「CT125のシフトの入りが悪い」という話 よくCT125のレビューで「シフトの入りが悪い」という話を目にする。 が、自分は「そうでもないんじゃね?」と。