passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KINGJIM POMERA DM200 通信関連

ファームウェアVer1.3での状況。 ネットワーク接続については初期ファームウェアなど安定性は低かった模様。 WiFi接続について AP設定、ANY拒否のAP等 直前に接続したAPがみつかる場合、そのAPが接続先に自動選択される。 しかし、直前に接続したAPと違うAP…

DM200 アウトラインモードとか

新機能として真っ先に使い始めたアウトラインモードについて。 「アウトライン」モード ○仕組みはいたってシンプル。「アウトライン」モードがONの状態で、行頭に「アウトライン見出し」のキャラクタ*1がある行が「見出し行である」と判定される。見出しキャ…

KINGJIM POMERA DM200購入

DM200|デジタルメモ「ポメラ」|キングジムDM200が発売されたのが2016年11月、購入をずっと保留してきたが、ついに購入を決断した。 環境設定も一段落したので、さっそくDM200でいつもどおり記事(の下書き)を書いてみる。現段階でDM100での使い方をそのま…

R368 仁柿峠

文字起こしをしようと思いつつ、めんどくさいので結局車載動画を貼るという試み。 道の駅 美杉→ 道の駅 茶倉駅 道の駅スタンプラリー 三重の消化中、道の駅美杉から次の茶倉駅へのルートをナビタイム(ドライブサポーター)で検索。 第一案は36.7km 、53分。…