passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パジェミ 灯火類LED化(3) - ナンバー灯交換

発注していたパジェロミニのナンバー灯ASSYとサイドアンダーミラーと一緒に届いたので、日帰りで引き取ってきた。取り急ぎ保安部品であるナンバー灯の交換を行う。 夕方アパートに戻ってから、コインランドリーの乾燥[^1]待ち(ちょうど照明で明るいし)でさ…

Firestormフォグランプ取付(3) - 配線まとめ

obally.hatenablog.com 前回、ステーを変更した後にそのままになっていたが、(雪が吹き込みはじめたので)配線をまとめていなかった。残りの作業を片付ける。 配線整理 ブレは確実に軽減

パジェミ サイドアンダーミラー (発注)

2020年12月某日・・・ 青空駐車場に駐車していたパジェロミニの雪下ろしをする俺。 ボンネットに積もった雪を雪下ろしブラシ(正式名称不明)をつかって落としていた。 勢い余ってブラシの先を「サイドアンダーミラー」に『コン』と、本当に軽く当ててしまう…

CT125 - リアショック変更(2)

付属していたYSSリアショックのプリロード調整の棒、長くてサイドバッグサポートに引っかかるので、短い棒を用意してみた。 「プリロード調整棒」 「PLASTI DIP」 試用

パジェミ灯火類LED化(2) - ナンバー灯ASSY交換(発注)

前回の記事の写真を整理していたら、ナンバー灯が片方切れてることに気がついた。 アップしている写真はナンバーを消しているので解りづらいが、元データを改めて見てみると明らかに片側がついていない。昼間では気がつかないし、夜間でも後ろに回って見ない…

CT125 - リアショック変更(1)

パジェロミニのルーフラック計画が先送りになったので、その分の予算をCT125に振り替えてカスタム。 あ、結局CT125でも雪解けしなきゃ走れないから同じか・・・。 可変プリロード調整付きリアショック YSS DTG CT125リアショック 365mm長 (ブラック) 交換…

パジェミ 灯火類LED化(1) - スモール・ヘッド・テール&ストップ

前々回の記事でETC車載器の交換が終わり、必須だと思っていたものがすべてそろった状態になった。 obally.hatenablog.com ETC、フォグ、カーオーディオなど、新車で買うなら「最初からオプションなりなんなりで付けておきたいもの」がすべて出そろった、いう…

パジェミ ルーフラック(0) - 計画

パジェロミニの積載拡張計画。 パジェロミニの積載については、リアシート倒しの荷室化で普段使いではほぼ十分。まぁ今までのバイクのみ生活に比べたら相当な積載量アップですよ、そりゃまぁね。だが、一度「もっと積載性をアップしたい」などと思い始めたら…