passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトウェアキーボードの自動オープンの抑制

メモ。ハードウェアキーボードがあるPDAなら、文字入力をする際にソフトウェアキーボードを使うことはほとんどないと思う。クローズ状態で使いたい場合は別だけど、そういうときは10キーでケータイ入力になるだろう。 WS020SHだと何かのタイミングでソフトウ…

KINGJIM POMERA DM10

はい、買ってしまいました。ネット上(のある一部の物好きの間)では話題沸騰(?)のKINGJIM POMERA DM10。 1週間前まで存在を知りませんでした。 ここ最近ネット上で広く情報を仕入れることが少なくなり、新し物のチェックを怠っていたので、POMERA DM10(…

外付けUSBキーボード

キーボード内蔵機のWS020SHで外付けキーボードは必要か?というと、まとまった文章の入力や、落ち着いた場所でのメールなんかではやっぱりほしいときがある。荷物が増えることを考えれば普段から持ち歩くものではないけれど、USBキーボードならPCにも使い回…

SHARP WILLCOM 03 (WS020SH)

入荷 入荷数の関係で2回目以降分の入荷になってしまったがなんとか入手できた。 一緒に保護シートとmicroSDカードを購入。保護シートはSL-Zaurusでも使っていたオーバーレイ ブリリアントの在庫があった。これはなかなか良かったので即購入。microSDはキング…

SHARP WILLCOM 03 (WS020SH)

機種変しました。ZERO3シリーズの最新機種、WILLCOM 03 (WS020SH)。ついにWindowsMobile機に手を出すことに。 経緯 そもそも3月にWILLCOM 03が発売されたときにチェック済みだったのだけど、12月に機種変したばかりだったので様子見しようとパスしてたと。で…