passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Wave - 燃料計の表示

元々は明日金曜日が休みの予定で、土曜と合わせて2連休のはずが、諸事情により今日休みになってしまった。2連休ならこの間みたいに富山に抜けてアストロ行ったり漫画喫茶で続きを読みたかったのに・・・。 ということで日帰りで回れる範囲で「気に道」のロケ…

Wave - ウィンカーとヘッドライトバルブ

本日の具材はこちら。 今回はヘッドライト周りをまとめて弄るので、ミラーマウント周辺に付いているものをごっそり外してから開ける。付け直すのめんどくさいな・・・。 メーター側のカバーを外すときにはスピードメーターケーブルを外した方がいい。スピー…

CT125 - 岐阜カブミーティング2024春(04/07)

event.webike.net https://www.instagram.com/gifu.cub_meeting/ カブミーティングには行ったことは無く「1度は行っといた方がいいだろうな」と。去年は参加できなかったが今年の春は休みが取れたので、この機会にということで。 友人グッさんが直前にグロム…

名古屋モーターサイクルショー2024

motorcycle-show.jp 「今年は特に見たい物もないし」ということでスルーの予定が、友人が見たい物があるということでなんとなく行くことに。 といってもそれだけで自分の動機として弱すぎるので、無理矢理に理由を作るため、今回は試乗の事前予約をしておい…

燃料添加剤

去年SSTRの参加賞でシュアラスターの試供品もらってから気にはなってたんだけども・・・ 現状考えられそうなところ 使ってみたい車両 ということで ともかく

CT125 - 冬眠明け対応を一気に

obally.hatenablog.com obally.hatenablog.com CT125冬眠開け作業の続き シートマウンティングラバーブッシュ交換 リアサスペンション(キャリア)のプレインワッシャ交換、グリスアップ オイル交換 まとめて解消