passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

帰ってきたPOMERA

戻ってきました。




KING JIMに送ったのが15日、家についたのが24日。ほぼ一週間で戻ってきたことになる。2〜3週間ってのはかなり余裕をみた目安みたいだ。アップデートの通知が封書で来たのがついこの間だから、まだ殺到している状態ではないタイミングで送れたからよかったのかもしれない。・・・もっとも、アップデートに殺到するほど売れてないと思うけど・・・。

POMERA帰ってきた記念」ステッカーチューン

とりあえず手持ちのステッカー張ってみた。


センスねーなぁ俺。天版がオレンジなのでAppleロゴは似合いそうにない。黒か白だったらばっちりだけど、たぶんだれかすでにやってる筈(笑)。
オレンジと言えばやっぱり黒文字でKTM!!!!
・・・も考えたけど、近くの南海部品にはKTMステッカーはありませんでした。持ってないバイクのロゴ張るのもなんだしね。