passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

BOBLBE-E ANIARA PANTHER

ポチってしまったんですがね。

一時期は日本での取り扱いがなくなるとか聞いてたんだけど、MJSoftが輸入元になって取り扱いが再開されたと知って思わず。

実を言うと、数日前に来てたんですが、使い勝手を確かめてから書こうと思ってたんですが・・・。

すでに角がちょっと剥げてる・・・orz

まぁPANTHER(マットブラック)*1なので剥げるのは仕方ない*2として、使い勝手としてはまずまず。

もちろんWILLCOM 03用。
W03を入れると隙間ができるので、Plantronics Discovery 650のペン型クレイドルを差し込んで使っている。実はこのクレイドルもなかなか収まりのいい場所がなかったので丁度よかったりして。もうちょっとクレイドルが固定できれば完璧かな。

*1:ウレタン塗装?

*2:酷くなってきたら再塗装でもしようかな。