passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

BOBLBE-Eの新モデル

MJSoftからお知らせが。

BOBLEBE-E SAM09 Hipbag with X-CASE for P.D. - MJSoft楽天

SAMはマイナーチェンジしてX-Case(ペットボトル・弁当箱ケース)が標準で付属。普段は黒などの寒色系が多い自分には珍しく「いいなぁ」と思った白(PEARL)はすでに完売。黒(JACK)もこれを書いている時点では残り1個。前モデルも人気があったし、やっぱり良く掃けるみたい。

買うならPEARLだろうなぁ。


BOBLBE-E Messenger Shanghai・Tokyo - MJSoft楽天

メッセンジャーバック2点は完全に新モデル。シャンハイ(Shanghai)とトーキョー(Tokyo)の違いはサイズとプリントされた柄(地図)か。BOBLEBE-Eにしては珍しくオプションが付けられない。メッセンジャーなら他のメーカーにも多いし、大差ないと思ってしまう。これ買うならSEALの方が欲しいかも。


BOBLEBE-E LAPTOP SKIN - MJSoft楽天

ラップトップ用インナーケース。これは単純にアクセサリか。素材がターポリンなので引き裂き強度が高い。長く使えそう。