passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

Poken来たよ

Twitter日本語版1周年記念のキャンペーン、Poken賞が当たりました。やったー!

あとから見たらPoken賞は12名だったんですね。キャンペーン始ってから@PokenJapanのフォロー数がドカッと上がってたので、そっから考えるとすげぇ確率だ。もしかして今年の運使い切っちゃったんじゃねぇのかと戦々慄々な訳ですが・・・


それはそうと、来ました。


VooDooでした。DRAGONと被んなくて良かった・・・。


ありがとうございます。TwitterPokenも新参者ですがよろしくお願いします。

未開封なのは、

「だれか使いそうな友人に送りつけてやろう」

という魂胆・・・だれに送ろうかな・・・。


いや、身近にPoken持ってる人居ないもんで、とりあえず布教・・・というかハイホーする相手を・・・。