passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

気になるあの道

  • 幹線ができたためひっそりとした旧道。
  • 山の上など、遠くから存在は確認できるが、訪れる人がいなさそうな建物。
  • 普段なにげなく通り過ぎているけど、そういえば何なのかわからない施設。
  • 地図に無い道を見つけた、あるいは地図にはあるけど通れなさそうな道。
  • GoogleMapを何気なく見ていたら、うまく言えないけど、なんか妙な感じの道をみつけた。
  • 普通にルート立てするとほぼ通過することがありえない高速道路の併走道。
  • 変な道、変な建物、変な標識、変な看板。

ツーリングで通りかかったときに「なんだろうあの道?」と思うものの「ルート的に方向違うし、キツい道だったら面倒だなぁ、とりあえずパス」とか、マスツーリングだったんで「今回はパス」とか、そいういう、『そういえば気になってるけど、まだ通ったことがない道、行ったことがない場所』ってありませんか?
『なにがあるんだろう』『今度行ってみよう』と思いつつ、そのままになっているところってありませんか?

長い間ライダー(ドライバーでも可)やってると、一つや二つぐらいはそういう所がでてくるんだけど、
ありませんか?ありませんか。そうですか。

そんな、気になっている道を通ってみようという企画を勝手にスタート。


題して『気になるあの道』、略して『気に道』


ひらがなで『きにみち』って書くとなんかラノベのタイトルっぽいのでタグは漢字で。