passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

Nintendo DS Lite ゲッツ

妹がNintendo DS Liteのエナメルネイビーを購入した。


俺:「俺が買うなら新しく出たジェットブラックがいいな」
妹:「予約すりゃイイじゃん」
俺:「わざわざ予約してまで買う気がしねぇなぁ、店頭在庫で『思い立ったら買える』ぐらいじゃないと」
妹:「こんどゲーム屋に行くから、予約しとこうか?」
俺:「あー、できるんやったらやっといて〜(←まったくアテにしてない)」

以上、去年の秋の話。

で、昨日やっと入荷の連絡が来たと。

一体どんだけ品不足なんだよ。つうか、妹に頼んだ事すら忘れてたわ。


 そんなこんなで、Nintendo DS Liteのブラックを入手。急な話なので、ソフトを買う余裕があまりない。よって、とりあえず1本だけ購入してあとは妹から借りる事にした。

自費で買ったメトロイド。理由は「FPSだから」「ネットワーク対戦できるから」。いや、やっぱ一回は自宅のAPで繋がるかためしてみたいじゃん?
レビュー*1っぽいのはぼちぼちと。

*1:発売してかなり経ってるソフトばかりだから今さらだよなぁ・・・。