passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

ボトルホルダを付けてみた。

安かったのと、グラスファイバー樹脂製でハンドル側への傷も少なく、クイックレリーズで気軽にはずせるので
買ってみたが、結局あまり使ってない南海部品のボトルホルダ。

[rakuten:route30:10009808:title]


普段出勤時にコーヒー入れて持っていくサーモスの水筒。

ペットボトル。

どちらも、ピッタリはまるんではなく、ちょっと隙間があるので、走行中ガタガタとうるさい。中身が減って軽くなったときは特に。


クランプ式で付け外しに工具はいらないし、クランプと本体の取り付け位置を変えることも、角度を変えることもできるので、汎用性はあるんだけど。

そもそもこの位置が邪魔。シートを開けたとき干渉する。


気が向いたら移設&ガタつき解消を試してみることにして、とりあえずはトップケースの中へ・・・。