passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

CT125 - 新型(タイ仕様)の話

CT125のタイ仕様、新型が発表されましたな。

www.autoby.jp

  • 排ガス規制に対応するためエンジン変更、これにともない吸気系も変更
  • エンジンガード変更
  • リアショックがプリロードアジャスタ付きにへんっこう
  • マットフレスコブラウンが終了、新色のグレーが追加
  • グリーンは継続、レッドは小変更(キャリアがブラックになってるとか)

んで、この新型はまだタイのみなので、日本に入ってくるときにどうなるかは不明だが、排ガス規制があるのでエンジン関係は変わるだろう。
リアショックの変更は普通に適用だろうな。
やっぱり一番大きいのはカラー変更だろうか。グレーは昔の鉄カブ(90ccのカブ)のグレーに近い気がする。

んで、この記事を見てて思ったんだけど、

このタイ仕様のマフラーのヒートガード、これすごい欲しいんだけど。

タイ仕様のヒートガードだけどっかで売ってないかな・・・?