passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

ポメラのケース

そろそろ本命を探してみようかと。といっても思いつくメーカーはエレコムサンワサプライぐらいしかないんだけど。

手元のメジャーでの実測は下記の通り。

  • 幅:150mm
  • 奥行き:105mm
  • 高さ:28mm

サイズは大丈夫だろう。ただポケットの類がまったくない。

大き目のポケットが付いているところが気になる。参考内容寸法のうち、高さ(厚さ)が厳しそうだが・・・。

ハードシェルタイプ。サイズは余裕だがポケットが内側にあるので、分厚い物をポケットに入れると厳しいかもしれないな。

サイズは大丈夫だろう。ポケットも付いてこれならUSBケーブルと電池ぐらいなら入りそうだ。

これもハードシェルタイプ。サイズは余裕。
内側にポケット。PDA-EDC26との違いがよくわからないな。


うーん

こうしてWebサイト上の商品情報を見てもピンとこないな。サイズ的にはなんとかなりそうなもんだが、小物ポケットを考えると(特にハードシェルで内側にポケットがあるものとか)やっぱり現物合わせをした方がいいのかもしれない。