passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

au CASIO G'zOne IS11CA 機種変事後報告

Sharp IS01 から G'zOne IS11CAに機種変しました。

IS01の前はType-R 、W62CA とG'zだったので1年ぶりに出戻りした感じ。


データ移行な風景。ずっと残しっぱなしだったFeliCa関連の移行のため、久々にW62CAも起動(ついでに機種変後に発生してたアップデートも実行)。以外とバッテリはへたっていない。設定にSIMを戻さなきゃいけなかったりして結構面倒。折角なので、複数の電子マネーカードをこっちに集約する方向で検討中。

手持ちのグリーンのポケットリングをつけたけど、同系色なのに微妙に色が違うため・・・

カーキがフライトジャケット(MA1)のカラーリングをイメージしたとのことだったので、「ならば裏地のオレンジを」ということでキャロットオレンジを購入。

標準ロック画面。時計とコンパスが表示される。
歴代G'zシリーズの「丸窓」をイメージしてるっぽいけど、背景はホーム画面の壁紙そのまま。

ちなみにこれは「ハヤブサ ラストショット」。なかなかいい感じだけど、カーボンパターンとかも試してみた。

これはこれで悪くない。

どうでもいいけど、汚れがひどいなぁ。


アプリについてはまたそのうち。