passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

完全に下駄状態。

ツーリングや実家への移動に使わなくなった。
本来の意味で下駄として使っている。

で、最近どうしようかと思っているのが、オイル交換。

いつもは実家近くのなじみのバイク屋にお願いしていた。
センタースタンド付いてるし、自分で出来なくもないんだけど、廃オイルの処理がめんどくさいのと、馴染みのバイク屋にお金を落としたい(たかがしれてるけど)というのもある。

PCXのオイル交換(オイルエレメントが無い)のためだけにPCXに乗って実家に帰るのも正直めんどくさい。

ということで、また自分でオイル交換してもいいかな、と思っている。
廃オイルの処分、名古屋市だとどうなるんだろう・・・?