passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

パジェミ サイドアンダーミラー 交換

obally.hatenablog.com

f:id:obally:20220302072527j:plain

サイトアンダーミラーも到着したので交換。

交換

といっても、まぁ単に交換するだけ。

f:id:obally:20220302072558j:plain

タッピングが埋まっているカバーを外し・・・割れたけど。 タッピングを抜けば、

f:id:obally:20220302072642j:plain f:id:obally:20220302072656j:plain

外れる。

f:id:obally:20220302072752j:plain f:id:obally:20220302072810j:plain f:id:obally:20220302072824j:plain

で、普通に付ける、と。

タッピングの頭を埋めているカバーがASSYとは別部品になっているのは、外すときに(俺みたいに)割ってしまうパターンが多いからと思われる。

こんなんだったっけ?

新しいミラーで鏡面の首振りが可能になったので、車体を引き取ったばかりのころと同じように、左前ホイールハウスが写るよう調整を試みるが、なぜか角度が合わない。
古い物となにか仕様が違っているように見えないけど、古い奴の方が角度が違うとかなんだろうか?
なんにせよ、サイドアンダーミラーの交換は完了。