passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

バイク - SSTR2023 エントリー

sstr.jp

2023/02/12 06:49 、SSTRのエントリーが開始。無事エントリー完了。

ちょっと混んでた

そんなに混むとか思ってなかったので12日の朝起きて8時過ぎにサイトに飛んだんだけど、やはり20分ほど「待ち」状態になっていた。それでもRallyJapan2022みたいに「5分で売り切れ」みたいなことにならないだけマシかと思えてしまうが。

それでも今年は異例の早さで定員達成だったようだ。

www.hokkoku.co.jp

sstr.jp

自分がエントリー完了したのは8時40分ぐらい。6時49分開始で3時間での定員達成(8時50分ごろ締め切り)と言うことは、自分のゼッケンNoはかなり後ろの方かもしれない。もっとも複数日のあるイベントであってどのようにゼッケンNoが割り振られるかはわからないが。

予定

まだ出発地を決めかねている。エントリ時の記入欄には「出発予定地」があるのであくまで仮として最有力候補を記入しておいたが、岐阜から近い太平洋側の海辺というと出発地点は結構限られてくる訳で。
大まかな予定としては、

  • 前日(金)に出発地近くの宿、取れなければ実家に移動。
  • 当時(土)朝に出発地へ移動、競技に入る
  • ゴール後の宿泊地は現地近くの宿を計画中
  • 翌日(日)、帰宅
  • あるいは、というか是非とも翌々日(月)も休みを取って能登半島あたりを走って一泊

この程度のざっくりとした予定を考えている。

以前書いたようにルートについてはGoogleマイマップとにらめっこしながら楽しく検討中。

sstr.jp

指定道の駅が発表されたが、検討中のルートにはうまく引っかからないな。