passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

eMbedded Visual C++

WMの開発環境が高かったりして手がでないという話を書いたけど、先に紹介したGanttSchedulerはMicrosoft公式のフリーの開発環境で作っているらしい。

WindowsMobile Program Tips - Silver Box Soft

eMbedded Visual C++の存在は初めて知ったけど、GanttSchedulerが俺のWILLCOM 03でも動いてるって事は、これでビルドしたプログラムはWILLCOM 03でも走るって事だ。これならうちのWindows2000マシンで使える。開発環境の設定例はSilver Box Softさんの所に書いてあるし、C++の勉強がてら、なにかプログラムを書いてみようかな。