passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

Now on 俺。

前回の更新が3/3。およそ3ヶ月のブランクか。

書くネタが無いので

ないっす。ネタが。




まず、今年度から転職、名古屋に引越、あるいはそれらの準備と久々の一人暮らしで、自宅で腰を落ち着けてキーボードをたたく気分にならん。
どっか落ち着ける喫茶店を探すか。


バイクネタ・・・Firestormを実家に置いてきた→車検切れ→バッテリー上がりのトリプルコンボで出番が無ぇ。
7月にバイク屋のツーリングがあるので、それまでにはなんとかしたいところ・・・。


もちろんPCXはアパートの駐輪場に持ってきているけど、日常生活のほとんどの用事が徒歩5分圏内で済んでしまう(小さいけどホームセンターもある!!!)ので、平日はめったに乗らなくなった。
アパートと実家を往復したり、寄り道して関市の方まで買い物に出たりと、それなりに使ってはいるけど、さほどココに書くほどのものでもない。まぁ、ツーリングっつっても、ひたすら走り回るようなものしかやってないから、Blog記事にするにはちょっとね。
あ、PCX用のタイヤ、IRC以外のヤツも日本で入手できるようになったらしいね。


Android関連でいえば、本格的にAndroidアプリ開発に足突っ込んで(コンシューマーじゃないけど)、書けそうなネタが仕事直結になってしまって、守秘義務とかの範囲を考えるのがめんどくさいので書けません。
コンシューマー向けでフリーのアプリ開発者(GooglePlayに出してるような)だったらプログラミングネタでもいいんだろうけど、そうでもないんで。
書けたとしても、そもそもココとTwitterには仕事関連の事は書かないって基本ポリシーは変えたくないし。というか書きたくない。


ずーっと書こう書こうと思って結局書いてないシューティングマッチやサバゲーなどのトイガンネタ、アパートには一丁も持ち込んでおりませんですよ。
そもそも、撃てる場所が近くにない*1のと、アパートに持ってくるなら「どれ持って来る?」って話も。
持ってきたとしても、ドロウ練習ぐらいしかやれることがない。ガスガンの発射音は結構でかいので・・・。

一応N-IDPAの年会費は今年も払ったけど、練習もなんもできてない*2し、さすがにもうペンタゴンターゲットで4秒は切れなくなってるだろうな。練習しなきゃその分どんどん忘れていく。

で、だ・・・。

最近、10年ぶりに刃物熱が復活してきている。「ナイフ熱」じゃなくて「刃物熱」ってところがポイント。
記事埋めとしてここらへんからぼちぼち書いていこうかと。


あと、CoD MW3のネタ。どっちかっつうと「リアルじゃないから糞」症候群患者的な見地からかなw

※MW3では基本的に糞チキンプレイかKittyGuyプレイしかしてませんので、オンラインで見かけても餌を与えないでください。

*1:スクーター移動できる範囲では一応目星はつけてあるけど。某ガンショップさんとか。

*2:というか、実家に戻ったときにガンをいじったけど、マガジンが2〜3本腐ってた