passive log strage

バイク , モバイルガジェット , アウトドア用品 , 腕時計 ・・・等。

2023年 賀正

明けましておめでとうございます。

年末年始休暇も今日で終わり。ということで今年一つ目のエントリーを。

今年の目標

目標といってもあくまで現段階での話で、他は未定項ばかりなのだが。

SSTR参戦

CT125でのとりあえずの目標。

obally.hatenablog.com

以前書いたとおり、去年で林道(ダート走行)とキャンプツーリングはそれなりに経験を積み、これに伴うカスタムは基本的にすべて終わっている。 次のステップとしてCT125でのロングツーリングを視野に入れ、シールチェーン化とタイヤ銘柄選定およびそれにともなう微カスタムが入るはずだ。

パジェロミニ塗装

obally.hatenablog.com

これまたなかなかスケジューリングしにくい項目になる。
以前書いたようにどうしても塗装期間に車両を動かせないというネガティブな要素をどうクリアしていくかという話になる。
年末年始にかけていろいろ考えてみたが、部分ごとパーツ毎に塗装をすすめていく形が一番進めやすいのかなぁ、と。
取り急ぎ塗装したいのは表面の劣化がひどいリアスポイラー。これは車体カラーに関係なくマットブラックに塗る予定。

今年も(結局)マイペースで

初詣で神社にいったら昭和53年生まれは「八方塞がりの歳」だそうな。が、八方塞がりであろうとなかろうとやりたいことに対する欲求は抑えようがない。
歳をとってその「やってみたいこと」に対する我慢が出来なくなってきている感はある。でも、元々がそういう所に対して割と抑圧的だった気がするので、逆に今がちょうどバランスが取れてきているような気がしなくもない。

とまぁそんな感じで、大きめな目標はありつつもいつも通り現物合わせ上等な感じでいくのででよろしくお願いいたします。